« オーダー品完成 | トップページ | サッカー3年生大会 »

2011年11月25日 (金)

アロマワークショップ

今日はn*cafeさんの工房で行われた

Fuwari*さんの アロマワークショップに参加してきました。

今日は ハンドトリートメント

アロマのいい香りのオイルをつけ ハンドマッサージ

2人1組になってマッサージを練習しました。

丁寧に丁寧に愛情もってマッサージ

私の手は冷たい手 一緒に組んでくれた方は

ぽかぽかあたたかい手で マッサージしてもらうと

ちょー気持ちいい!

リンパの流れをよくして すっきり綺麗な手に仕上がりました。

ジェルとオイルを配合して クリーム作りをしたり 先生の

為になる楽しい楽しいお話しを聞いて 癒しの時間を過ごしてきました

終わった後はn*cafeさんのおやつの時間

Workshopfuwari

今日は かぼちゃのタルト(たっぷり) 甘さ控えめで ほくほくで

とっても美味しい! ぶどうのムース 珈琲をいただきました。

幸せ~なお味です。 さすがnaoさん

ハンドマッサージを習って・・・

手をあまり気にしなかったけれど

マッサージをするとこんな違う!という事がわかって 

これからは 手にも愛情もって いたわってあげなきゃ~と思いました♪

Fuwari*先生お世話になりました。

naoさん いつも美味しいおやつをありがとうございます。

ご一緒した皆様楽しかったですhappy01

« オーダー品完成 | トップページ | サッカー3年生大会 »

コメント

yukiさん、昨日はありがとうございました♪

切り抜き文字、かわいいですよね~。

おばあちゃまの椅子もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: n*cafe nao | 2011年11月26日 (土) 19時20分

naoさんnotes
昨日はありがとうございました。
とっても楽しく癒しの時間でした。
おばあちゃんの椅子
出来ましたよ~♪
近々お届けに行きますね~
これで おばあちゃん少し楽になるかなぁ~♪

投稿: yuki | 2011年11月26日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー品完成 | トップページ | サッカー3年生大会 »