« はんこ | トップページ | おそうじ »

2011年11月15日 (火)

ステンドグラスのワークショップ

昨日はおうちでRougiさんのステンドグラスのワークショップがありました♪

Work1

ご近所のお友達 地元の友人 7名がうけました♪

楽しくおしゃべりしながら作り

可愛い多肉バスケットできました♪

Taniku

2人はクリスマスツリーに挑戦 

写真を撮り忘れちゃったけれど 素敵に仕上がりました♪

終わった後はお茶の時間

Jちゃん「女子会みたいで楽しい~!!」ってheart04

また集まりましょ~♪ Rougi先生ありがとうございました♪

Rougiさんに Cooちゃんのステンドグラスを作ってもらう予定なんです。

写真をもとに作るので 今朝はカメラを持って写真撮影camera

Coo

う~ん 難しいなぁ~ もっと耳が前がいいなぁ~camera

と お友達のよつばちゃんがいましたぁ~

Yotuba

10ヶ月の元気いっぱい よつばちゃんです。

くぅちゃん ぴょんぴょん追いかけます。

Cooyotuba

くぅちゃんの この顔! 笑っちゃう~happy01

« はんこ | トップページ | おそうじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこ | トップページ | おそうじ »