« Happy Halloween | トップページ | イベントのお知らせ »

2011年11月 4日 (金)

面白かった!

うちの家族は映画好き♪ よく映画を観ます。

昨日 shineステキな金縛りshine 観てきました~

E0023247_21423566

劇場で大笑い! 笑える場面が何度も何度もhappy01

とっても楽しい映画でしたよ~

時々ほろっと泣けたりして 観てよかったね!の内容でした♪

そうそう 3日は結婚記念日でしたぁ~

結婚してもう13年  早いなぁ~

これからも 健康で仲良く年を重ねていきたいですnotes

夜 お食事に行ってきました♪

さっぱり お寿司delicious

近くの「一幸

Ichikou1

Ichikou2

盛り沢山の内容で 食べきれないくらいでした

息子くんは ガーリックステーキを食べてましたheart04

お寿司やさんなのに 色々あるので

楽しめます♪  たま~にママ友ランチで行っていま~す♪

 

« Happy Halloween | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween | トップページ | イベントのお知らせ »