« イベントのお知らせ | トップページ | 明日から »

2011年11月 5日 (土)

またね♪

昨日夜の便で羽田空港から伯母がアメリカへ帰国しました。

見送りに羽田へ行ってきました。

実は先週も 一足先に帰った アメリカに住んでいるおじさんの見送りに

行ったばかり その時は車で行ったのですが 初めての羽田国際線

久々の都内運転にドキドキ しかも夕方 

そして 高速降りたら ナビが終わってしまったcoldsweats01

迷った 迷ったcrying 国内線乗り場に行ってしまったsweat02

無事着きましたが こんな事があって 息子ちゃんは

ママの運転で 空港行きたくな~~い!!と言い出し

今回は 電車で行きましたtrain

電車は乗り換えなしで行けたので 快適でした♪が しか~~し遠いぃ!

国際線は 江戸小路というところがあり とってもステキな空間

Kikoku3

展望デッキ側では 子供が遊べる場所があり

息子くんは レースに夢中 はまってました♪

結構上手でした 

Kikoku2

パパに勝った~~と喜んでました♪

お土産やさんも 有名どころがいっぱい入っていて楽しかったなぁ~

息子ちゃんが大好きな 「東京たまご」 先週買えて喜んでいて

今回も買うはずが お店閉まっちゃったsweat01残念

宇治抹茶ソフトクリームは2週連続食べたなぁ~

と・・・遊んでいるうちにお別れの時間

伯母と ハグし 来年も絶対来てね!と約束しました。

80歳になる伯母 帰りはちょっと元気なかったようでしたが

今日 無事着いたと 電話があり 元気そうだったのでほっと安心

健康に気をつけて また来年ね♪

伯母と いっぱい いい思い出ができましたhappy01

« イベントのお知らせ | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | 明日から »