« 冬のクローゼット~美味しい紅茶と焼き菓子と~ | トップページ | おうちShop »

2011年11月20日 (日)

イベント終わりました。

冬のクローゼット~美味しい紅茶と焼き菓子と~

無事イベント終わりました。

沢山の沢山のお客様がいらしていただきました。

お越し頂いた皆様 本当に本当にありがとうございました♪

楽しくおしゃべりしたり とってもいい雰囲気で和やかなイベントで

楽しかったです♪

ではでは イベントレポで~す

Fuyu3

w*worksさんのニット小物 ほっこりあたたかく可愛い小物達でした♪

Fuyu4

SnowDropさんの編み小物 帽子やストール手袋など

色合いも優しい小物達です。

Fuyu5

petit mamanさんのお洋服たち ナチュラルで素敵なお洋服

私はすっごく気に入ったワンピースがあり お買い上げ~

嬉しいなぁ~~♪ 

Fuyu6

人気作家のPetitmamanさん あれもこれも欲しくなっちゃう♪

Fuyu8

n*cafeさんのマフインとクッキーはいつも優しいお味で

大好き~~ 

Fuyu7

青空喫茶 hyvaaさん

たっぷりの器に入った チャイをいただきました~

すっごく美味しかったぁ~~ 

Fuyu1

osanpoも ブログを見てきましたぁ~

や お友達の紹介で~や いつもいらしてくださるお客様

などなどた~くさん声をかけてもらって とっても嬉しい楽しい販売でした♪

本当にありがとうございました。

このイベントを企画してくれたn*cafeのなおさん

とっても楽しかったです。ありがとうございました。

参加された作家さん 楽しくおしゃべりできて嬉しかったです。

素敵な作品 また楽しみにしていますね~

感謝感謝のイベントレポ 終わりま~~すshine

カメラと携帯を忘れた私sweat01 (車に入れたままでパパさん帰っちゃったの)

写真は全て SnowDropのゆきさんが撮影して 送ってくれました。

ありがとうゆきさ~ん!!

« 冬のクローゼット~美味しい紅茶と焼き菓子と~ | トップページ | おうちShop »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにyukiさんにお会いできてうれしかったです♪
お盆、早速、使ってますよ~
ありがとうございました。

カメラやお財布、携帯まで車に忘れてったって聞いていたのに写真がUPされてて、あれ~って思いました。
はだかのお金を握ってn*cafeさんでお買い物をしていたyukiさん、かわいかったですよ~

投稿: nao♪ | 2011年11月21日 (月) 13時13分

nao♪さんnotes
昨日はイベントにいらしていただき
ありがとうございました!!heart04
おしゃべりできて楽しかったですhappy01
そうなんですぅ~
ほんと私天然ボケボケちゃんで
困っちゃいますcoldsweats01
いつも笑ってくれるみんなに救われてま~すnotes
おぼん 気に入ってくれて嬉しいです♪
また会いましょ~♪
ありがとうございましたheart04

投稿: yuki | 2011年11月21日 (月) 15時41分

yukiさんこんばんは。
petit mamanのチビな方、mieです~。
先日のイベント、本当に楽しかったですねnotes

yukiさん&パパさんの手慣れたセッティングにも
感動~!
petit mamanは今まで委託が多かったので
自分たちでのセッティングはほぼ初体験!
前日から2人でオロオロしてましたよ~。
見習わねば!
でも、撤収の時に携帯持ってきてくれたパパさんと
yukiさんの会話が面白くって可愛かった~。

トレイ、大切に使わせていただきますねhappy01
ワンピも気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪

おかげさまでnaoさんからも
オーダーいただきました!オソロイですねlovely

                     

投稿: petit maman mie. | 2011年11月22日 (火) 23時54分

petitmaman mieさんnotes
先日はお世話になりましたheart04
本当に楽しかったですね~
可愛いワンピースもゲットでき
とっても嬉しいです。
naoさんとお揃い♪♪
早速昨日着ましたよ~着やすくて可愛くて
気に入っています。
私はpetitmaman miyaさん mieさんの
関係がとってもいいなぁ~と思っていました。
仲良しで気兼ねない友が近くにいるなんて
いいですね~♪
これからもお二人の活躍楽しみにしています。

投稿: yuki | 2011年11月23日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のクローゼット~美味しい紅茶と焼き菓子と~ | トップページ | おうちShop »