« おうちShop | トップページ | おうちShopの作品 »

2011年11月30日 (水)

おばあちゃんの椅子

Obatyan

これ n*cafe naoさんのご近所のおばあちゃんにオーダーいただいた

「おばあちゃんの椅子」

椅子?って感じでしょwink   

ちゃぶ台に座るのに ちょこっと高さが欲しい! この上に座布団をひきたい!

椅子のように4本の足があったら 畳が傷つくので 底面もつけて♪

ちゃぶ台に合う 高さ15センチの椅子

角も丸めて中央に支えも入れ 頑丈にhappy01

という事でこの形ができました。

今日お渡ししました。 とっても喜んでいただけました♪

暮らしがちょこっと便利になってくれるといいね~

おばあちゃんのお役にたててよかったね♪とパパさんと話してました

« おうちShop | トップページ | おうちShopの作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちShop | トップページ | おうちShopの作品 »