« トイプーがやってきた! | トップページ | おばあちゃんの椅子 »

2011年11月29日 (火)

おうちShop

12月9日のおうちShop

参加作家さん

ヒュッカさん(消しゴムはんこ・編み小物)

Rougiさん(ステンドグラス)

mmmさん(写真雑貨・布小物)

Petiteさん(お洋服 バッグ)

Couturierさん(編み小物)

mayumiiさん(ぬいぐるみ)

Osanpo(木工)

Hyosatsu

黒い煙突のあるお家を目指していらしてください♪house

表札にルージさんのステンドグラスがかかっています。

ピーンポーンで 「わん!わん!」とくぅちゃんがお返事します。happy01

時間は10時~15時です。

osanpo☆kxb.biglobe.ne.jp   ☆を@に変えてくださいね~♪

Couturierさんから 画像が届いていま~す♪

ちょこっと紹介します。

Onament

可愛いオーナメント

Kumausa

くまちゃん うさぎちゃん サンタバージョン

Tawasi

ツリーのアクリルたわし  

まだまだあるのですが ちょこちょこと紹介しま~す♪

« トイプーがやってきた! | トップページ | おばあちゃんの椅子 »

コメント

仕事が終わったら、ちょっとお邪魔しますね。
もう1時過ぎだと作品も減っているかもね(。>0<。)

でも行きます

投稿: はなママ | 2011年11月29日 (火) 17時55分

はなママさんnotes

ありがとう~~note
お仕事終わったら遊びにきてくださぁ~い♪
待ってまぁ~す♪

投稿: yuki | 2011年11月29日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイプーがやってきた! | トップページ | おばあちゃんの椅子 »