« イベント終わりました。 | トップページ | ランチ »

2011年11月21日 (月)

おうちShop

昨日のmaminkaのイベント 本当にありがとうございました。

次回のイベントのお知らせです♪

12月9日(金) おうちShop 10:00~15:00まで

ぬいぐるみ作家 mayumiさんの作品が届いています。

ちょこっと紹介

Nui1

とりちゃん♪  羽は動くんですよ~

柄は全部違くて mayumiさんのオリジナル作品

Nui2

ダックスわんこ クリスマスバージョン

このわんこ達も全て柄が違う  実は昨日のイベントでも販売

7頭もお嫁にいっちゃった 人気もの♪

それに mayumiさんが 気に入ってくれたら その気持ちだけで・・・

と すごくすごくリーズナブルなお値段で出品です。

昨日 小学校低学年のお子さんが自分のお財布からおこずかいで

気に入って買ってくれたんです。 嬉しかったなぁ~heart04

本当にありがとうございました。

そして 丁寧な作りに みんなびっくりです。

手にとって見てくださいね~Osanpoブースで販売してます。

おうちShop   個人宅なので

住所は公開していませんが

ご興味のある方は メールください♪

住所をお知らせしますね~♪  

osanpo☆kxb.biglobe.ne.jpです

☆を@に変えてくださいね~~♪

« イベント終わりました。 | トップページ | ランチ »

コメント

昨日はお疲れさまでした~~
すっご~く楽しく参加できありがとうございました。
そしてお買い上げ&素敵にレポまでしていただいて感謝です。
おうちショップ行かれなくて残念ですが、次回は是非!行かせてもらいます。(くうちゃんにも逢いたい♪)

また何処かのイベントでご一緒できる日を楽しみにしてますね。

投稿: petit maman miyaです。 | 2011年11月21日 (月) 13時26分

petit maman miyaさんnotes

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです~

そしてワンピース とってもお気に入りですぅ~
これからも素敵な作品楽しみにしていますね~
是非是非 またご一緒したいです♪
petit mamanさんのイベントにも遊びに行きますね~♪

お世話になりました。
本当にありがとうございました♪happy01

投稿: yuki | 2011年11月21日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終わりました。 | トップページ | ランチ »