« 祝勝会 | トップページ | ピース »

2011年12月24日 (土)

Merry Christmas!

Chiristmas1

楽しいイブをお過ごしですかぁ~?

今日は 我が家はおじいちゃんが来てみんなでホームパーティーしました。

Dinnerは ママはこんなの作りました。

Chirisymas3

ローストチキンにオードブル ミートローフ♪

Chiristmas2

ケーキは ワッフルやさん エールエルのケーキ

すっごくふわふわで美味しかったよ~

息子くんはアイスケーキがいい!!というから

Chiristmas4

サーティーワンで こんな可愛いのを買ってきました。

アイスケーキを買いに行った先で偶然 大好きな人たちと会って

びっくりしたぁ~(笑)

シャンパンとシャンメリーで乾杯bar

いっぱい食べました♪

Chiriastmas2

そんなに食べると太っちゃうよ~!! by coo

食事の後は~~ もう何回も見ているけれど

いつも感動しちゃう映画を観ました。

「ポーラーエクスプレス」

イブの夜に見てほしい映画です。

大人も純粋な心を取り戻せるかも~♪

息子くんは映画の後 はりきって サンタさんにクッキーとコーヒー

となかいさんにミルクとにんじんを用意して ハイテンションで寝ましたsleepy

明日の朝が楽しみだね~!!

« 祝勝会 | トップページ | ピース »

コメント

xmas メリークリスマス[ E:xmas]

yukiさん さすが!すごい ご馳走ですね

dog くぅちゃんサンタも とっても可愛いし

貫禄もありますね~。

息子君・・・今朝は大喜びでニコニコ顔が 

こちらまで 届きそうですよnote

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年12月25日 (日) 12時13分

風太&翔太ママさんnotes
Merry christmasxmas

ありがとうございますぅ~♪
今朝 息子くんは 起きてすぐ
プレゼントを開け
お願いしたプレゼントをもらい
喜んでいましたよ~♪
くぅちゃんもジャーキーをもらいましたhappy01
サンタくぅちゃん
ほんとは・・・被り物きらいで
被ると どよよ~んとしてしまうのですcoldsweats01
風太&翔太くんは 何着ても似合いますよね~♪
また癒されに行こう~~♪

投稿: yuki | 2011年12月25日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝勝会 | トップページ | ピース »