« 揚げドーナッツ | トップページ | プレゼント »

2011年12月15日 (木)

ランチ

今日は お友達Nちゃん Yちゃんと

前から行ってみたかった 佐倉にある「遊っ蔵」へ行ってきました。

農家の普通のお家を改装している遊っ蔵

連れてきてもらわないと 通りすぎちゃうかも~

Yukura1

落ち着きのある 味のある建物

手作りリースが可愛いかったなぁ~

Yukura2

小さいお店だけれど こだわりお料理

素朴なおうちご飯  全て手作りの美味しいごはん

Yukura3

私とYちゃんは とりのみそ焼き定食  ごはんは玄米

ふっくら炊けていて美味しい玄米 

豆乳スープには 菜の花が~

煮物が美味しかったなぁ~

Yukura4

Nちゃんの頼んだ定食  あれ 名前なんだっけ?

5種類くらいの定食メニューがあります。

ゆったり のんびり食べられる感じ   店内では味噌やパンや

おいなりさん お団子なんかも売っています。

おしゃべりとごはんを堪能した後は雑貨やさんに連れていってもらいました~

LIVRE DE VERS」  お洒落~な雑貨やさん

うっとりな店内~  おーーヒュッカさんの羊ちゃんがいるぅ~

と喜び 素敵な雑貨を眺め 帰ってきました♪

車だしてくれたり予約してくれたり Nちゃん Yちゃんありがとう♪

楽しかったで~すhappy01

« 揚げドーナッツ | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揚げドーナッツ | トップページ | プレゼント »