« Dog Runへ | トップページ | 祝勝会 »

2011年12月23日 (金)

ボランティア

市のボランティア

お年寄りの給食(お弁当)サービスのボランティアに参加してきました。

先輩主婦の皆様の手際のよさにいつも

感心して帰ってきます。

今回は買出しの当番だったので 前日から準備

予算内に計算しながら あれ安い これのが安いと メモしながら

計算しながらの買い物  大雑把な私・・・

お相手の方がいてよかったぁ~

今回のメニュー

栗ごはん・ 鶏の黄身蒸し・ ぶりの照り焼き・ ほうれん草のからしあえ

プチとまと プチゼリー・ 

Bentou

できあがり~♪  お年寄りが のどに詰まらせないように

普通より 多く刻んだり 柔らかくしたり 細かくしたりします。

みんなで作ると早い 早い~

喜んでもらえたかなぁ~♪

« Dog Runへ | トップページ | 祝勝会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dog Runへ | トップページ | 祝勝会 »