« 作品です。 | トップページ | おうちShoopありがとうございました。 »

2011年12月 8日 (木)

明日です。

petiteさんから作品届きました。

Ptite7

女の子用のお洋服♪ すっごく可愛いです!

スカートもありますよ~

Petite8

バッグも種類が沢山あり 見ていてわくわくしちゃいます♪

Couturierのスヌードです。  スタークロッシュ編み

Cou1

スヌード  パイナップル編み

Cou2

とっても丁寧に編んでいます。さすが!

明日は寒いみたいですね・・・

気をつけていらしてくださいね♪

おうちShop 

10時からOpenです。

(参加作家)

ヒュッカさん(消しゴムはんこ・編み小物)

Rougiさん(ステンドグラス)

mmmさん(写真雑貨・布小物・キャンドル)

Petiteさん(お洋服 バッグ)

Couturierさん(編み小物)

mayumiiさん(ぬいぐるみ)

grand clocheさん(布小物)

Osanpo(木工)

お待ちしていま~す♪

« 作品です。 | トップページ | おうちShoopありがとうございました。 »

コメント

初めまして。
Couturierさんのが気になります!!
編み物、この季節にいいですね。
当日はいらっしゃるのでしょうか。
ブログはやっていないのかな・・・なんて。
麻のバッグとかも作る方かな~?

投稿: コトコト | 2011年12月 8日 (木) 14時54分

コトコトさんnotes
初めまして♪
couturierは明日のおうちShopに
いますよ~♪
レジ係をしていますhappy01
ブログはやっていないので
作品などの紹介は ここでしていますheart04
麻バッグも作りますheart04
他にもたくさん可愛い作品があるので
よかったら遊びにきてくださいね~♪

投稿: yuki | 2011年12月 8日 (木) 18時51分

かわいい作品がたくさんですね~

伺いたかったのですが、今回も仕事のため伺えず残念です。
きっと明日はたくさんのお客様で賑やかになることでしょうね。
応援しています!

明日はまたさらに寒くなりそうですね。
お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね。

投稿: nao♪ | 2011年12月 8日 (木) 19時57分

nao♪さんnotes
ありがとうございます!
お仕事なんですね~
寒くなってきたのでnao♪さんも
風邪をひかないようにheart04
また是非お会いしたいですね~
明日頑張りま~すheart04

投稿: yuki | 2011年12月 8日 (木) 23時03分

yukiさん
ご無沙汰しています。仕事を始めてから忙しくなり 最近ずっとイベントに伺えず残念でした。
今日は仕事が調整できたので やっとやっと伺えます♪
ワクワクです。
お会いできるの楽しみです。

投稿: miwa | 2011年12月 9日 (金) 06時37分

miwaさんnotes
お久しぶりです~~♪
どうしてるかなぁ~?と思っていましたhappy01
お仕事されてるんですね~♪
都合がついて お会いできるなんて
とっても嬉しいです
お待ちしていま~すheart04

投稿: yuki | 2011年12月 9日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品です。 | トップページ | おうちShoopありがとうございました。 »