« おうちShoopありがとうございました。 | トップページ | ランチ »

2011年12月13日 (火)

揚げドーナッツ

今日はぽかぽかいいお天気

お洗濯 お掃除頑張りました♪

そして パンもよく発酵しそう~

という事で 息子くんの好きな 揚げドーナッツ

作りました♪

Agepan

もりもり沢山出来ちゃった

遊びにきてくれたお友達が美味しい!と沢山食べてくれたので

嬉しかったよ~♪  

« おうちShoopありがとうございました。 | トップページ | ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちShoopありがとうございました。 | トップページ | ランチ »