« 明日です。 | トップページ | 揚げドーナッツ »

2011年12月10日 (土)

おうちShoopありがとうございました。

寒い寒い雨の中

おうちShopにお越しいただき本当にありがとうございました。

Ouchi

笑い声がおうちの中いっぱいで

嬉しい楽しい時間をみなさまと過ごせてとっても嬉しかったです♪

Ouchi4

Ouchi2

Ouchi6

Ouchi5

沢山の沢山のお客さまに来ていただきました♪

一時は満杯で お待たせしてしまった方には

本当に申し訳なかったです。

そして またもや カメラ 充電なくなってしまってcoldsweats01

Rougiさん mmmさんの写真がなくて・・・ごめんなさい~~wobbly

Ouchi3

くぅちゃんもおうちの中 うろうろしていましたが

みなさんに優しくしてもらってありがたいです~

子供ちゃんにも わんわん!といっぱい触ってもらいました♪

おうちに来てもらって おしゃべりを楽しみ くつろいでもらって

楽しい気持ちで帰ってもらえるのが 1番の喜びです。

久しぶり~な人とも会えたりで嬉しかったです。

ご近所のお友達もいっぱい来てもらって 応援してくれました。

ご近所のおばあちゃんは くぅちゃんと一緒に床に寝っころがって

くつろいでくれて♪  こんな感じ~~~♪ いいわ~happy01

はいはい赤ちゃん うろうろ   でっかいワンコ うろうろ・・・・

うん  楽しい!! 

ヒュッカさん Rougiさん mmmさん  Petiteさん Couturierさん

gend clocheさん mayumiさん osanpoパパさん 素敵な作品をありがとうございました。

みんなを笑顔にする作品を作りだす 作家さん達です。

おうちShopに向け 頑張ってくれて感謝です。

楽しい嬉しい おうちShop目指して また次回もよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

                         yuki

 

« 明日です。 | トップページ | 揚げドーナッツ »

コメント

素敵なおうちshopですね!!!
写真をじーっと眺めては「行きたかったな…」と…。
今回は私の作品を置いていただき本当にありがとうございました。参加させていただけて本当に本当にうれしかったです。心から感謝しています(*^_^*)
osanpoさん、ご主人様、くうちゃん♪お疲れ様でした。

投稿: petite | 2011年12月10日 (土) 19時18分

petiteさんnotes

おうちShopお世話になりました♪
可愛いお洋服やバッグ
大人気でしたよ~
ディスプレイしながら 
あれ可愛い これ可愛い!と
うきうきわくわく楽しかったです!
また ご一緒できたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

投稿: yuki | 2011年12月11日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日です。 | トップページ | 揚げドーナッツ »