« 2012年 | トップページ | 雪山へ »

2012年1月 7日 (土)

お正月は

お正月は 年末からきていたおじいちゃんと共に

初詣行ったりしただけで お家で のんびり過ごしていました。

3日は 東京の親戚のお家に遊びに行き

関西から来ていた親戚と一緒に 駒沢に競技場に全国高校サッカーを

見に行ってきました。

Soccer

息子くんのいい刺激になったらいいなぁ~♪

関西から来た 息子くんの2つ年上の大好きな親戚のTくんもサッカーをしていて

とっても気が合うhappy01 1年に1回くらいしか会えないから

すっごく楽しみにしていて 離れたくない

という事で この日から2泊 息子くんだけ 親戚のお家に お泊りしました。

帰りたくない!って言うほど 楽しく いい思い出を作って帰ってきました。

Nakayoshi2

また会おうね! いっぱい遊んでくれてありがとね~

帰ってきて 息子くんが 関西弁になりました~

「~~~やんけ~!」「ちがうねん!」 「そうやんけ~」

« 2012年 | トップページ | 雪山へ »

コメント

いいなぁ!
高校サッカー観に行ったんですね~soccer
このお正月は
駅伝や高校サッカーをテレビで観て
応援して、気持ち若くなっている気がする私ですsmile
いとことの関わりって
ホント1年に数回しか会わなくても
大好きなんだよね~
息子ちゃん、よかったねnote

投稿: mariko | 2012年1月 7日 (土) 08時49分

marikoさんnotes
今年も親子共々お世話になります♪
よろしくお願いしますhappy01

大きな競技場でのサッカー観戦
初めてだったんですぅ~
すごいですね~
楽しめました♪
全然会っていなかったいとこでも
すぐ思い出して仲良しになって
何だか微笑ましかったです^^
兄弟みたいで何だかいいなぁ~って
見ていましたconfident

投稿: yuki | 2012年1月 7日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年 | トップページ | 雪山へ »