« お正月は | トップページ | 寒い朝 »

2012年1月 7日 (土)

雪山へ

雪山へ遊びに行ってきました。

Edel1

行った場所は栃木にある「エーデルワイススキー場」

ドッグランもあってわんこと一緒に遊べます。

ドッグランはゲレンデ脇にあるので 滑っている息子くん達も見れます。

Edel2

と~ってもいいお天気 平日とあって空いていました。

ファミリー向けのスキー場です♪

Edel3

「雪がうまぁぁ~い!!」 もしょもしょ食べるくぅちゃん

Edel4

ふかふかの雪   「くぅちゃ~~ん! つかってるよ~!」

Edel5

「気持ちいいですぅぅ~」  

Edel6

息子くんとパパさんはスノーボードを楽しみました。

Edel7_2

去年より上達したね~~!!

Edel8

最後は雪合戦 朝から夕方まで いっぱい遊んで帰ってきました。

今年は まだまだ行くよ~~!!

« お正月は | トップページ | 寒い朝 »

コメント

またまた、いいなぁ~snow
予想はしていたけど
我が家の長男くん、部活部活で
なかなか休みが見当たらず…
yukiちゃんと行っちゃおうかしらsign02
なんてねhappy02

スノボーかっこいいshine
クゥちゃんも、とってもとっても楽しそうnote
クゥちゃんの季節だね~dog

投稿: mariko | 2012年1月 7日 (土) 08時54分

marikoさんnotes

是非是非~~一緒に行きたいですぅ~~!
またスノーシューもやりたいなぁ~って
思っていたんです~♪
楽しかったですよね~!

くぅちゃん とっても生き生きshine
楽しそうでしたよ~
雪 最高!って感じでしたぁ~
ほんと一緒に行きたいなぁ~♪

投稿: yuki | 2012年1月 7日 (土) 21時14分

うわー
お兄ちゃん 決まってるー
スノボーできるなんてかっこいい♪

うわー くーちゃん
埋もれてるじゃん
寒くないんだよねー
顔が喜んでますよねー

いいなーいいなー

投稿: はな | 2012年1月 8日 (日) 15時24分

すごいですね~!!

息子君昨年より 大きくなって スノボのフォームも

メチャ!さまになっていますよ

昨年の滑っている姿脳裏にあります

我が家の息子も(もう30歳ですが)

オールシーズン滑ってた時期があり 息子君と

ダブるんです 

くぅちゃんも メチャ楽しんでいて いいお顔ですね~。

投稿: 風太&翔太ママ | 2012年1月 8日 (日) 23時30分

はなママさんnotes
はい♪
くぅちゃん やっぱり寒い国のわんちゃん
血が騒ぐぅ~~・・・で
とってもはしゃいでいました。
自らふかふか雪の中に顔をつっこんでみたり~
走ったり~ ほんと嬉しそうでしたよ~
スノーボードができるようになったのは
ブレイブボードのお陰かも~♪

投稿: yuki | 2012年1月 9日 (月) 20時56分

風太&翔太ママさんnotes
そうなんですね~
ママさんお息子さんも
オールシーズン滑っていたんですね~
すごいなぁ~shine
そうなんです
昨年より 少し上手になっていました
子供は覚えるのが早いですね~
私はずっと くぅちゃんと遊んでいました。
こんな顔をされると
また連れていってあげたくなりますね~♪

投稿: yuki | 2012年1月 9日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月は | トップページ | 寒い朝 »