« 美容室 | トップページ | 編み物教室 »

2012年1月19日 (木)

アロマ教室

今日はn*cafeさんで行われた

fuwari*さんの ワークショップに参加してきました。

今日はスキンケア

自分でローションを作り パックします。

まずは 香り選び

私は ラベンダーベラとフラワーゼラニウムの精油を選び

フラワーウォーターはローズ 

しっとりもっちりな化粧水が出来ました♪

みんなすっぴんでの受講happy01 楽しくできましたnote

ローションたっぷりコットンでのパックの様子

Pack

気持ちよかったぁ~

この後 もっちもちでした!

fuwari*先生のお話も楽しみの1つ

いつも癒しの時間なのです~

終わった後はn*cafeさんのおやつの時間

Oyatsu

今日も素敵で美味しいおやつでした♪

« 美容室 | トップページ | 編み物教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容室 | トップページ | 編み物教室 »