« 雪 | トップページ | オーダーの本棚 »

2012年2月20日 (月)

ステンドグラスワークショップ

ちょっと前 1月後半 (具合が悪くなる前)のお話・・・

Rougiさんのステンドグラスワークショップがありました。

Oyasumiright

私は雪の結晶おやすみライトを作りましたよ~

電気をつけるととっても綺麗shine

また1つお気に入りが増えました♪

お友達はハートのモチーフを作り とっても楽しんでいました♪

« 雪 | トップページ | オーダーの本棚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | オーダーの本棚 »