« 何だろう? | トップページ | アロマワークショップ »

2012年2月22日 (水)

スクラップブッキング

ご近所のお友達がスクラップブッキングの先生の資格をとる為に頑張っていました。

そして資格を取得happy01 おめでとう~~heart04 

明日から 習っていたお教室の生徒さん達の作品展が開催されます。

Sc1

場所 千葉ニュータウン ジョイフルホンダ 2階 ギャラリー

2月23日(木)~28日(火)

10時~17時 最終日は16時まで

開催期間中は 30分ほどで出来るワークショップがあります。

私も習いに行く予定で~す♪ 初 スクラップブッキング 楽しみ~♪

このポスターのバーニーズは くぅちゃんです♪

お友達が写真を撮り こんなに素敵に作ってくれました。

そして プレゼントしてくれたの~

感激~~shineshine

Sc2

Sc3

Sc4

Sc5

Sc6

全体図       センスいいなぁ~heart04

お友達は先生として 会場にいま~す♪

そして そのお友達の作品の大きな白い木の額はパパさん作で~す♪

生徒さんたちの素敵な作品が沢山並ぶそうです。

お近くの方は是非 作品展へ~~~

« 何だろう? | トップページ | アロマワークショップ »

コメント

作品展の宣伝をしていただき、ありがとうございますsweat01
くーちゃんのミニブック、気に入っていただけて本当に嬉しいですheart02モデルさんが素敵なので、私も楽しく作らせていただけました。ありがとう~notes
また、素敵なフレームを作っていただけたお陰で、作品が8割増し位よく見えちゃいます。不思議~。

私はまだまだ未熟で恥ずかしいのですがsweat02作品展は、本当にみなさん素敵な作品が沢山なので、観て来ててくださいね~
お待ちしていますhappy02

投稿: tomtom | 2012年2月24日 (金) 16時29分

tomtomさんnotes
コメントありがとう~♪
作ってくれた作品
すっごく気に入っています。

作品展 とっても素敵な作品が沢山で
見ていてすごく楽しかったです。
またワークショップでお世話になります♪
よろしくお願いしま~すheart04

投稿: yuki | 2012年2月25日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だろう? | トップページ | アロマワークショップ »