« スクラップブッキング | トップページ | 作品展へ »

2012年2月27日 (月)

アロマワークショップ

24日は fuwai*さんのアロマワークショップに行ってきました。

今回のワークショップは バスソルトにバスボム作り

まずは 好きな香りを選び その香りのイメージや思うことなどを発表したり

生徒さんの色々な発想に感心したり笑ったり

香りって奥深いし面白いなぁ

fuwari*先生のお話はいつも楽しくて 元気をもらえるんです。

毎回行くのが楽しみにお教室happy01

今回私の選んだ香りは

バスソルトはスイートオレンジ

バスボムはラベンダーにユーカリを少し混ぜました。

Aroma

シュワシュワ入浴剤が大好きな息子くん。

今度は一緒に作ろうね♪

終わった後は n*cafeさんのおやつの時間

Cafe

携帯で撮影 ぼやけちゃった すいませんsweat01

苺 た~っぷりのパウンドケーキに

苺のムース  ローズヒップティー  

すごく美味しかったheart01

私の癒しのひとときでしたhappy01

« スクラップブッキング | トップページ | 作品展へ »

コメント

アロマ 今度私にも教えてください!
いい臭いで、幸せになれるような気がして
アロマ興味あり!

最近 ご近所なのになかなか会えませんね。

投稿: はなママ | 2012年3月 7日 (水) 09時41分

はなママさんnotes
は~い
私も最近はなママに会えないなぁ~と思って
いたんです~~
会いたいです~
お話したいなぁ~heart04
アロマ 香りに癒されますよね~
是非是非 今度一緒に~♪
バスボム作り 息子くんも一緒に~

投稿: yuki | 2012年3月 7日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクラップブッキング | トップページ | 作品展へ »