« オーダーの本棚 | トップページ | スクラップブッキング »

2012年2月20日 (月)

何だろう?

我が家の暖房は 薪ストーブです。

薪は契約して 近くにある場所の薪小屋にまとめてとりに行ってます。

昨日はパパさん薪をとり行って

薪を動かしていたら こんな生き物が・・・

Nani

何だろう??  冬眠してたんだね   

虫 昆虫には詳しくない夫婦なので

何だかわからないけれど まだまだゆっくり冬眠してね~

その他にも 蜘蛛やカメムシくんをよく薪と一緒に連れて帰ってきます。

(きゃ~~)

« オーダーの本棚 | トップページ | スクラップブッキング »

コメント

我が家の部屋にもいました!

たぶん・・・やもり!?かな

気持ち悪がりな 私はベッドやタンスを部屋から出し

3日探したけど見つけられず

そのうちどこかへ行きました・・・

投稿: 風太&翔太ママ | 2012年2月20日 (月) 21時11分

風太&翔太ママさんnotes

やもりなんですね~(゚ー゚)
色が違うのは 子どもなのかなぁ~?
お家にw(゚o゚)w
どこにいっちゃったでしょうね~
怖かったですね~coldsweats02

投稿: yuki | 2012年2月22日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーの本棚 | トップページ | スクラップブッキング »