« 体調不良・・・ | トップページ | 雪 »

2012年2月15日 (水)

元気です♪

今日は気分晴れ晴れ~

色々ご心配おかけしましたぁ~

Genki

くぅちゃんのお散歩もパパさんまかせだったのが

元気に歩いてきましたぁ~ くぅちゃん楽しかったね

ご飯も食べれるようになってきたし 何だか嬉しいなぁ~heart04

昨日バレンタインデーheart

私 作りたかったけれど 体調悪かったし 今年はケーキを買って

プレゼント♪ 

ちょっと嬉しい出来事がheart01 息子くん 本命ちゃんからチョコもらったぁ~

やったね!heart01  よかったね~~

とっても嬉しそうだったheart04  

ちょっと微笑ましい出来事でしたheart01 

« 体調不良・・・ | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良・・・ | トップページ | 雪 »