« アロマワークショップ | トップページ | シャンプー »

2012年2月27日 (月)

作品展へ

スクラップブッキングの作品展へお友達と行ってきました♪

Sbw1

お友達のtomtomさんの作品

可愛い愛猫ちゃんをモデルにエレガントで素敵な作品

Sbw3

生徒さん達の個性あふれる 見ていて楽しい作品が沢山並んでいました。

Sbw2

こんな風に作れたら楽しいだろうなぁ~~

会場では キットを使ったワークショップができるので

お友達とうけてきました。

おしゃべりしながら 楽しく作れました♪

完成!

Sbw4

Sbw5

このキットもtomtomさんが丁寧に作ってくれたもの

帰ってから 写真を選んで 貼ります。

どんな風にしようかなぁ~

はまりそう~

作品展は明日までやってま~す♪

千葉ニュータウンジョイフルホンダ2階です♪

« アロマワークショップ | トップページ | シャンプー »

コメント

今日は、来てくれて本当にありがとう~heart02
すごく楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy02

osanpoさんの、マステホルダー(で、いいんだっけ?)教室のみんなにも、来るお客さんにもすごく好評でしたheart04

ありがとうございました~clover

投稿: tomtom | 2012年2月28日 (火) 00時20分

tomtomさんnotes
昨日はお世話になりましたぁ~
とっても楽しい時間でした。
色々作ってみたくなりました。
また教えてくださ~い♪
マスキングテープカッター
気に入ってもらえて
嬉しいですhappy01

投稿: yuki | 2012年2月28日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマワークショップ | トップページ | シャンプー »