« 3・11 | トップページ | ワークショップ »

2012年3月13日 (火)

やっちゃったsweat01

先週の土曜日
息子くんが私の財布から免許を取り出し 「見て見て~ママの写真おもしろ~い」とパパに見せた
ふと見たパパさん
「更新日切れてるsign03
「え~まさかsign03

やってしまいましたshock
引っ越してきて 免許の住所変更を忘れていて 更新ハガキが届かなかったのと 財布に入れっぱなしで
確認しなかったのが原因ですsweat01
早速 今日 電車で幕張にある免許センターへ行って 講習を1時間受け 免許の更新ができました
あ~よかったdash
失効して 6ヶ月以内だったら 大丈夫だそうです

また 免許取り直しなんて事にならなくて本当によかった
でも もらうまでは すごく気持ちがブルーで 夜も 何度も起きちゃってた
もし 息子くんが免許を あの時 出してくれなかったら と思うとcoldsweats02
次 5年後は 絶対 気をつけようと 心に誓いました
5年後
長いなぁ~
皆さんは更新日 大丈夫ですか?

« 3・11 | トップページ | ワークショップ »

コメント

yukiちゃん こんばんは。大変なことにならずよかったね。でも幕張までお疲れだったでしょう。今夜はぐっすり眠ってね。私も忘れてたぁ。確認したよ。大丈夫でした~って…H25って来年だよね(汗) 気付かせてもらいました。ありがとね。

投稿: sj | 2012年3月14日 (水) 00時55分

sjmamaさんnotes
ほんと私ったら~~(汗)
参ったよ~
うっかりもいいところぉ~~sad
もう1度試験受けなおしなんて事にならずに
よかったぁ~
住所変更もしたし はがき今度は届くね~
夕べはぐっすり寝れましたsleepyhappy01
ありがとうね~heart04

投稿: yuki | 2012年3月14日 (水) 08時05分

YUKIさん

お久しぶりです、こんにちは。先日の編み物教室ではお世話になりました。

免許の更新、無事できてよかったですね。
私ハガキがきていて来月までなんです。まだ行けてなくてギリギリになりそうです。

投稿: sakura | 2012年3月14日 (水) 15時19分

やっちゃいましたねー
うっかり失効 間に合ってよかったねー。

息子君のお手柄ではないですか!!
良かったよかった

今度アロマ教えてくださいねー(*^-^)

投稿: はなママ | 2012年3月14日 (水) 20時00分

sakuraさんnotes
お久しぶりで~す!
お元気ですか?
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
sakuraさんも更新なのですね~
行って 手続きして講習うけて
大変ですよね~(^-^;
またSちゃんに会いたいわぁ~

投稿: yuki | 2012年3月15日 (木) 08時39分

はなママさんnotes
はい やっちゃいましたぁ~
息子くんのお手柄です!!
あの時出してくれなかったら~と
思うとぞっとしちゃいます。
最近全然会えませんね~
色々お話したいし
お茶したいですね~♪
その時にアロマ話しもしたいですね~happy01

投稿: yuki | 2012年3月15日 (木) 08時56分

yukiさんお久しぶりでーす!
息子くんでかした☆今度褒めてあげよう(笑)
そして、更新日に気がつくパパさんも偉い!
今、褒めました☆ミ

えっと、私は今年の末が更新日のはず・・・
よし、大丈夫!
と思ったけど
去年もう更新してました。
記憶や感違いも怖いですね
常に何かを忘れているような気分です

投稿: ヒュッカ | 2012年3月15日 (木) 10時31分

こんにちは。
この間はイベントに来てくれてありがとうございました♪
私のかごちゃんをお買い上げいただいたようで?
ありがとうございました(^-^)

やっちゃいましたね~
確かに免許って財布から出すことないものね。
更新ハガキが届いて初めて気づくよね。
うん、息子くんよくやった!!笑
そしてパパさんよく気づいた!笑
失効期間中に捕まらなくてよかったねっっ

私は去年更新済み。
5年後、忘れないように気をつけなくちゃ!!

投稿: Yasuyo | 2012年3月15日 (木) 11時54分

ヒュッカさんnotes
お久しぶりですぅ~~♪
今朝 ちょうどパパさんと
ヒュッカさんの話しをしてたんですよ~!!
ヒュッカさんのブログの
つぶやき面白くってhappy01
ヒュッカさんファンの
うちのメンズ 是非褒めてあげてくださ~い♪
喜びますう~happy01
ヒュッカさん昨年更新済みなのですね☆
よかったよかったheart04

投稿: yuki | 2012年3月15日 (木) 13時20分

yasuyoさんnotes
イベントお疲れ様でした♪
沢山の売上があり 寄付できてよかったですね~~
そうなんです~
yasuyoさんのえんじ色の籠を買いました~
素敵な色でとっても可愛い形でしたぁ~
実はお友達にプレゼントしたんです~
昨日プレゼントしたら
とっても喜んでくれましたよ~heart04

免許の件 ほんと私うっかりさんでしょ~!
ダメダメ~しっかりしなくっちゃぁ~

投稿: yuki | 2012年3月15日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3・11 | トップページ | ワークショップ »