« やっちゃったsweat01 | トップページ | 新しい命 »

2012年3月15日 (木)

ワークショップ

昨日は お友達が先生のスクラップブッキングのワークショップが

お家でありました。

先生として1歩を踏み出したお友達shine とてもセンスがいいんです~

これからも応援していきたいと思っています。

今後 ワークショップや販売もあるかもです~

先日 作品展を一緒に見に行ったお友達2人と じゃばらのアルバムが作ってみたい!

と先生にリクエストし 準備してくれました。

Sb1

綺麗に使う道具をセットしてくれて ぺたぺたのりをはったり 紙を折ったり

シールをはったり 切ったり 楽しい工作時間

Sb2

夢中でやっています~~~

Sb3

表紙と裏ができました。

中はじゃばらになっていて 両面写真が貼れる厚みのあるアルバムになっています。

息子くんの旅日記を まとめてあげようかなぁ~と思っています☆

« やっちゃったsweat01 | トップページ | 新しい命 »

コメント

昨日はありがとうございました!happy01

あと前の記事に母さんの作ったワンコを載せてくださりありがとうございます(^^)/

母さんも喜んでいますup

また今度お店行きたいなぁ~notes

投稿: 近所の中学生N | 2012年3月15日 (木) 17時07分

昨日はどうもありがとうございました!
お陰で、無事に教室を終えることができましたcoldsweats01
前の日は、結構緊張しちゃって、わたわたしちゃったよsweat01
次お会いする時に、是非写真貼ったのを見せて下さいね~楽しみにしていますheart04

投稿: tomtom | 2012年3月15日 (木) 22時37分

Nちゃんnotes
遊びにきてくれてありがとうね~heart04
お母さんの作る作品は
いつも可愛くて大好きだよ~
演奏会もうすぐだね~
応援しているよ~
頑張ってね~

また遊びにきてね~~happy01

投稿: yuki | 2012年3月16日 (金) 14時23分

tomtomさんnotes
お世話になりましたぁ~
すっごく楽しかったよ~!!
前に体験で作ったアルバムに昨日
写真を貼りました♪
だけれど 先生のようにうまくいかない~
また色々教えてくださ~い!
緊張していたの??
全然みえなかったで~すwink

投稿: yuki | 2012年3月16日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃったsweat01 | トップページ | 新しい命 »