« 新しい命 | トップページ | イベント情報 »

2012年3月19日 (月)

お誕生日

↓の記事では 沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです!

また 報告しますhappy01

昨日は実父のお誕生日でした。お彼岸なので 母のお墓参りをして

赤ちゃんができた事を報告 見守っていてね・・・とお願いしました。

夜は 実家近くにある レストラン「サンマルク」へ食事に行ってきました。

お誕生日コースメニューで お祝い

とってもリーズナブルで 

パンが美味しい♪ 食べ放題deliciousなんです~

色々な種類を次から次へと持ってきてくれて つい食べすぎちゃうdelicious

Titi1

Titi2

Titi3

Titi4

ここ数年 病気がちな父も赤ちゃんができた事で

「まだまだ頑張らないと!!」と とっても喜んでくれました。

いつまでも元気でいてほしいなぁ~ 

« 新しい命 | トップページ | イベント情報 »

コメント

お父様のお誕生日、おめでとうございましたshine
その節はお世話になり…
ご無沙汰していますhappy02
よろしくお伝えくださいませm(__)m

サンマルク、私も大好きですheart04
でも、しばらく行ってないなぁbread
いっぱい食べて、元気元気ですよ~note

投稿: mariko | 2012年3月19日 (月) 18時45分

marikoさんnote
お誕生日メッセージ ありがとうございますheart04
父も喜びます
サンマルク パン美味しいですよね~note
全種類制覇したくなるぅsmile

投稿: yuki | 2012年3月20日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい命 | トップページ | イベント情報 »