« 幸せ~ | トップページ | 出店イベント »

2012年3月29日 (木)

順調です♪

今日は検診日

春休みの息子くんに付き合ってもらって

病院へ行ってきました。

お腹の赤ちゃんの様子を息子くんにも見てもらいたくて

一緒に検診部屋に入りました。

初めて見るエコーに興味深々

赤ちゃんはぐりぐり動いていて 手をグーパーしたりして 息子くんもびっくり

これが足だよ~  指だよ~とか 先生も親切に説明してくれて

聞きたかった性別を尋ねると 元気よく動いていて

よく見えなかったけれど どっちかっていうと女の子かな~?って

答えてくれました。ただ今5ヶ月   次の検診ではっきりわかるかな?

とにかく 元気に順調に育ってくれていて ほっとしました。

最近学校の保健体育で 赤ちゃんのでき方育ち方などを勉強したばかりの息子くん

実感できたかなhappy01

« 幸せ~ | トップページ | 出店イベント »

コメント

順調そうでよかったですね~
息子くんもエコーを見れるなんていい体験ですね。
これも年が離れているからこその特権かな?

最近のyukiさんの日記からは幸せオーラがいっぱいあふれていてこちらもうれしい気分になります。

これからも無理しないよう、
あっでも適度に動いて元気に過ごしてくださいね~

投稿: nao♪ | 2012年3月29日 (木) 23時59分

nao♪さんnotes
は~い♪ ありがとうございま~す
そうなんです~
息子くん いっぱい動いているお腹の赤ちゃんを
見て 実感したみたいです。
面白がっていましたhappy01
色々手伝ってくれて助かってますheart04

はい♪ 気をつけて過ごしますね~
太り過ぎないよう気をつけなくっちゃwink

投稿: yuki | 2012年3月30日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ~ | トップページ | 出店イベント »