« ボランティア | トップページ | 幸せ~ »

2012年3月22日 (木)

カメのきんちゃん

息子くん もうすぐ春休みです。

短縮日課でお昼に帰ってきます。

ただいまお友達がいっぱい集まっています

お友達が カメさんを一緒に連れてきました。

名前はきんちゃん  (私 カメさん触れませんsweat01

危険なので(くぅちゃんがパンチしちゃうかも?) くぅちゃんは お庭で待機

丸いものが ゆっくり動く

Kame1

最初は「これ  何??」 と不思議そうに 見ていたくぅちゃんも・・・

Kame2

「何だ 何だ!!」と激しく吠えまくり~

犬とカメ   会話できるのでしょうか?

くぅちゃんは 苦手なようです・・・

« ボランティア | トップページ | 幸せ~ »

コメント

ご無沙汰でぇ~すdog

ここへ出没するのは お久な私・・・あかん!

少し来ない間に すごい良い事が起きてた~!!

yukiさん birthdayご懐妊 おめでとう!

ヤッタネscissors 無理したらあかんよぉ

安定期に入っても大事にしてね

こんな嬉しいことはないです 良かったheart04

投稿: 風太&翔太ママ | 2012年3月24日 (土) 17時25分

風太&翔太ママさんnotes
お帰りなさ~い♪
旅日記楽しく読んでいましたよ~♪


赤ちゃんの事喜んでくれて嬉しいですheart04
はいheart01 気をつけて過ごしますね~
お腹ぽっこりしてきましたよ~
そろそろ性別がわかるかなぁ~?

いつもありがとうございま~す♪

投稿: yuki | 2012年3月26日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボランティア | トップページ | 幸せ~ »