« 順調です♪ | トップページ | 木工 »

2012年3月31日 (土)

出店イベント

4月にイベントに参加する事が決まりました。

つわりもよくなったので 少しずつ 木工始めてます

私は小物を 糸鋸でカタカタ

お腹の赤ちゃんうるさいかなぁ~?大丈夫かなぁ~?と

思いつつ

ちょこっとできました。

Asahi1

Asahi2

色を塗ってはんこを押して

Asahi3

仕上げましたぁ~

これから少しずつ 作って

4月のイベントに持っていきま~す♪

4月22日 (日)

はるのガーデンCafe

10:00~16:00

場所 La.Vien.en.Fleurさんで

素敵な作家さんが沢山出店です~

わぁ~ドキドキ~

詳しくはまた後ほど・・・

« 順調です♪ | トップページ | 木工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調です♪ | トップページ | 木工 »