« カメのきんちゃん | トップページ | 順調です♪ »

2012年3月26日 (月)

幸せ~

Hi11

いとこの長男君の結婚式に参列してきましたheart04

おめかしして~息子くんもスーツにネクタイ

私はお腹に負担ないよう結びに気をつけて着物を着ました♪

結婚式の出席は久しぶり~

幸せオーラーに包まれて感動~

Hi2

Hi3

素敵だわ~  美人なお嫁さんheart04 Hくんもきまってる!!

お色直しは和服をアレンジしたドレス

わぁ~こんなドレス初めて見たわぁ~

とっても似合っていて素敵すぎ~lovely

Hi12 Hi13

Hi6

親戚だけのこじんまりとした 笑いあり涙ありの

幸せいっぱいのとってもいい式でした。

おめでとう~~!!お幸せにheart04

« カメのきんちゃん | トップページ | 順調です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメのきんちゃん | トップページ | 順調です♪ »