« 木工 | トップページ | おさんぽ »

2012年4月 9日 (月)

お参りとお花見

週末 5ヶ月戌の日を迎え

安産祈願をしてもらう為 成田山へお参りに行ってきました。

Omairi1

ちょうど 桜も見頃cherryblossom

とっても綺麗に咲いていました。

Omairi3

申し込みをして お経を読んでもらい 無事産まれますように

としっかりお願いしてきましたhappy01 

Omairi2

境内は とっても広くて おさんぽしてきました。

亀の形をした石の上で甲羅干しをしているたくさんの亀

Omairi4

息子くん どこにいるかわかりますぅ~?

成田山新勝寺から 駅に向かう表参道はお土産屋さんが並んでいて

成田名物うなぎを食べたり 焼きたておせんべいかじったり

ぶらぶらしてきました♪  お腹もぽっこり

妊婦生活もあと少し のんびり楽しみたいと思いま~すhappy01

« 木工 | トップページ | おさんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木工 | トップページ | おさんぽ »