« イベントレポ | トップページ | 検診日 »

2012年4月25日 (水)

ワークショップ

今日はお家でTomTom先生の スクラップブッキング教室が

ありました。

今日は 1枚の壁掛けを作る作業

細かい作業もみんなと作れば 楽しい作業

大雑把な私 はさみ苦手だったぁ~sweat01 む むずかしい・・・

出来たぁ~~!!

写真はピースとくぅちゃんを選び ラブリーに可愛く出来上がりました。

Sb1

立体感ある感じ  可愛い!

Sb2

お友達は小さい時の息子くんを

sさんは写真忘れちゃったから また見せてもらお~っと

どこに飾ろうかなぁ~楽しみ!

« イベントレポ | トップページ | 検診日 »

コメント

ひとり未完成のsでし(笑) こんばんは。
今日はありがとうございました。楽しいオシャベリに~可愛いくぅちゃんに~素敵なスクラップに~囲まれてとっても幸せな時間でした。
この場をおかりします(yukiちゃんごめんね)♪
先生~ありがとうございました。
先生の作品拝見して感動の連続でいっぱい刺激頂きながら帰りました。
つづき…おうちで楽しみま~す(*^o^*)

投稿: s | 2012年4月25日 (水) 22時10分

sさ~んnotes

昨日は楽しかったね!
どうもありがとう!
sさん写真貼って仕上がったら是非見せてね♪
また楽しみにしていま~す♪

投稿: yuki | 2012年4月26日 (木) 18時02分

この日は本当にありがとうございましたhappy01
こちらこそ、すごく楽しませていただきました~heart
時間いっぱいいっぱいになっちゃってスイマセンでしたbearing
Sさん、次にお会いするとき、是非見せてくださいね!楽しみにしています~note

投稿: tomtom | 2012年4月27日 (金) 11時01分

tomtomさんnotes


お教室 とっても楽しかったですぅ~
ありがとうございました!
出来上がった作品を見てニヤニヤしてますよ~
またよろしくお願いしま~す!

投稿: yuki | 2012年4月27日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントレポ | トップページ | 検診日 »