« すぐれ物! | トップページ | はるのガーデンCafe »

2012年4月20日 (金)

アロマワークショップ

今日はn*cafeさんの工房で開かれた

Fuwari*さんのアロマワークショップに参加してきました♪

今日のテーマは「眠り」

眠りについて色々な事を教わってきました。

そしてコロン作り

アロマを調合し 香水を作りました。

自分好みの香りをセレクト 

とっても大人な素敵なスリープコロンができました。

私はサンダルウッド フランキンセンス ラベンダーを選びました

気にいった香りのコロン 嬉しいなぁ~confident

ワークショップの後は n*cafeさんのおやつの時間

Work

今日もとっても美味しいおやつで癒されました♪

月1の楽しい癒しの時間

今度は何かなぁ~?

赤ちゃんも一緒にいい香りに癒されたかなheart04

最近 むにゅむにゅ動きますwink

« すぐれ物! | トップページ | はるのガーデンCafe »

コメント

今日はありがとうございました♪

ムニュムニュ動いているんですね~!!

新しいイノチ、感動。。

そうそう、オーダーさせていただいた切り文字、
本当にかわいいです!!
ありがとうございました。

投稿: n*cafe | 2012年4月20日 (金) 20時36分

n*cafe naoさんnotes
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しい美味しい時間でしたheart04

お腹の赤ちゃん 日々成長を感じます
皆さんに暖かく見守って頂きありがたいです
また来月のワークショップ楽しみにしていますね~

切り文字気にいっていただき嬉しかったです。
heart04

投稿: yuki | 2012年4月21日 (土) 10時47分

yukiさん、こんにちは。
素敵にご紹介して頂いて、
ありがとうございます。

スリープコロン、yukiさんは、
サンダルウッド、フランキンセンス、ラベンダーをお選び頂きましたね。
とても落ち着く大人の香りです。
楽しんでお使いくださいね~♪

お腹の赤ちゃんとのご参加、
本当にありがとうございます♪
私をはじめ、参加されているみなさんに、
たくさんのしあわせを分けて頂いています。
嬉しいなぁ~♪
またお会い出来る事、
楽しみにしております(^^)v

投稿: えこ | 2012年4月22日 (日) 09時22分

えこさんnotes
アロマワークショップ
本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
スリープコロン
寝る前 枕にしゅっとして
リラックスで寝ています。
家族にも好評です。
また作りたいなぁ~
毎日 えこさんに作って頂いた マッサージオイルで
お腹を塗り塗り 
とってもいいです^^
また来月楽しみにしていま~す!

投稿: yuki | 2012年4月23日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐれ物! | トップページ | はるのガーデンCafe »