« はるのガーデンCafe | トップページ | ワークショップ »

2012年4月23日 (月)

イベントレポ

はるのガーデンCafe終わりました。

たま~に小雨が降り 心配していましたが

沢山のお客様にびっくりでした。

開催場所は旭にある 素敵なお店 ラビアン・フルールさん

お庭がひろ~く 草花がナチュラルな雰囲気で出迎えくれる

癒しの空間でした。

Haruno1

食べ物あり お花あり 雑貨あり ほ~んと楽しいイベントでした。

Haruno2

Haruno3

おさんぽブースもた~くさんのお客様に見ていただきました♪

ご近所のお友達が遠い所 わざわざ来てくれて びっくり!

本当にどうもありがとう~~ 嬉しかったです。

Haruno4

TomTomさんのスクラップブッキングの作品もた~くさんお嫁にいきました♪

可愛い!と大評判でしたよ~♪

Haruno5

可愛い ルージさんのステンドグラス

Haruno6

mmmさんの雑貨達  mmmさん ルージさんと一緒で

安心して出店できました♪ 誘ってくれてありがと~~!!

Haruno7

Haruno8

テラコッタのポダミさんとお話ししたら すごいご近所さんだった事にびっくりしたり

iciさんの パンがすごく美味しくて また買いに行ったら売り切れでsweat01

もっと買っておけばよかったぁ~と後悔sad (ハード系のパン好きさんにはたまらない!)

作家さん達との会話も楽しく パパさんも活き活きしてましたhappy01

楽しい嬉しいイベントでしたheart01

私は テラコッタで作られたお家と ワイヤーのお家をお土産に♪

主催者のラビアン・フルールさん

出展者の皆様 いらして頂いた 沢山のお客様 本当にありがとうございました

終わった後は mmmさんにお~~~いしい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。

評判のお店で 人でいっぱい

うまい! 美味しい!の連続delicious また行きたくさなる焼肉やさん

大満足でした。

« はるのガーデンCafe | トップページ | ワークショップ »

コメント

おさんぽ日和さま
昨日はお疲れ様でした。

あの焼き肉屋さんで打ち上げしたのですね。
私も行きたかったけど、その元気もなく・・・、
家に帰ってから家族とおうち焼き肉でした。

「もう一つしかなかったよ~」友人の情報に
慌ててトレイを買いに走りゲットできました。
いろいろ使えそうでワクワクです。
ありがとうございました。

投稿: green+wire | 2012年4月23日 (月) 14時40分

green+waireさんnotes
イベントお疲れ様でした。
トレイお買い上げありがとうございます♪
私も素敵なワイヤーのお家
ゲットでき嬉しいですhappy01

焼肉屋さん
すっごい美味しいお肉にびっくりです!
green+wireさんも行かれた事あるんですね~
お家焼肉も楽しいですね
またイベントご一緒できたら嬉しいです♪
ありがとうございましたheart01

投稿: yuki | 2012年4月23日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるのガーデンCafe | トップページ | ワークショップ »