« バーベキュー | トップページ | モッコウバラ »

2012年5月 6日 (日)

子供の日

5日 子供の日 市原にある こどもの国へ行ってきました。

Kodomo1

お天気がとってもよくて sun暑いくらい  人もいっぱいでした。

私とパパさんの共通の友人のMファミリーと一緒

お休みが合わないから遊びに行くのは1年ちょっとぶりかな~

久しぶりで嬉しかったなぁ~

子供の成長にびっくりだったなぁ~

Kodomo2

Kodomo3

Kodomo4

子供の国  初めて行ったのだけれど まさにこども天国heart01

カートやったり 自転車乗ったり トランポリンしたり 縁日あって

大道芸やってたり~

他にも色々~ 

1日 思いっきり楽しめる場所でした。

息子くん とってもはしゃいでいました 

Mファミリー 楽しかったよ~  また遊ぼうね~

« バーベキュー | トップページ | モッコウバラ »

コメント

こんにちわ。
ゴールデンウィーク、楽しめたようでよかったですね!
天候も不順だったから、大丈夫かなと思っていました。

石釜使ってのピザ・・・
あんパンや、クロワッサン、おいしそうです!

yukiさん、カフェできるんじゃないかな?

おなかの赤ちゃんも喜んでいると思います。
たのしく、のんびり過ごしてくださいね。

投稿: sandy | 2012年5月10日 (木) 08時55分

sandyさんnotes
GW お天気が悪かったですね~
5日だけは 快晴sun
じりじり暑いくらいでしたね~

のんびり過ごしていますよ~happy01
赤ちゃんすごくよく動きます。

カフェいいですね~!!いつかやりたいです♪

投稿: yuki | 2012年5月10日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー | トップページ | モッコウバラ »