« スイーツ | トップページ | ひんやり~ »

2012年5月26日 (土)

アロマ教室

昨日はn*cafeさんで開かれた Fuwari*さんのアロマ教室に参加してきました。

今回は UVケアについての講座と クレイパック(クリーム)作り

UVケアの重要性と 今まで間違っていた選び方をしていた事がわかったり

すごく勉強になりました。

クレイクリームを作って みんなで手をパックして

つるつる~~

お家用も作りました。

Crei

左はクレイクリーム  お家でパックして綺麗になるよ~smile

右は Fuwari*さんに特別に作ってもらった 私専用のトリートメントオイル

妊娠線予防のクリーム  実はこれ2本目

妊娠がわかった時から Fuwari*さんが作ってくれて

毎日塗り塗り  おかげで 線はできてませ~んwink

私好みの香りをつけてくれて リラックスしてマッサージしていますconfident

お教室の後は お楽しみのn*cafeさんのおやつの時間です。

Oyatu

今回も素敵な美味しい美味しいおやつで心も体も癒されましたheart04

« スイーツ | トップページ | ひんやり~ »

コメント

昨日はありがとうございましたheart01

少しずつ、おなかが大きくなって、、わたしもとても楽しみです♪

また次回もお待ちしていますね♪

 

投稿: n*cafe | 2012年5月26日 (土) 20時26分

yukiちゃんこんばんは。
アロマいいなぁ~♪ yukiちゃんの好みの香りってどんなんだろう~(^O^)
私もアロマの香りダイスキ~♪ こんどかがせて~(笑)
赤ちゃんもいい香りを感じているかな(*^o^*)

投稿: sj | 2012年5月27日 (日) 00時49分

naoさんnotes
お世話になりました♪
いつも とっても楽しい時間で
あっという間ですhappy01
naoさんの美味しいおやつ
最高でした。
ご馳走様でした。
また次回もよろしくお願いいたします。

投稿: yuki | 2012年5月27日 (日) 14時45分

sjママさんnotes
こんにちは
好みの香りね~ やっぱりラベンダーと
ローズ系が好きだなぁ~~♪
sjママさんは~?
赤ちゃんも好きな香りがあるんだろうね~♪
この前はローズウッドの香りで
反応してたよ~あばら蹴ってたhappy01
すごくいい香りで私好きだったなぁ~

投稿: yuki | 2012年5月27日 (日) 14時48分

yukiさん、こんにちは。

WSにご参加頂きまして、
ありがとうございました。

トリートメントは、
妊娠腺予防はもちろんですが、
Babyちゃんとyukiさんとの大切なスキンシップtime。
いつもトリートメントされているyukiさん、
本当に素敵です!

それから、
いつも快くタッチさせてくれて、
ありがとうございます。
しあわせパワーのおすそ分け、
おかげで良いBabyせっけんが出来そうです(^^)v

投稿: えこ | 2012年5月28日 (月) 09時37分

えこさんnotes
ワークショップお世話になりました♪
とってもとっても楽しかったです

トリートメントオイル すごくいいです!
使い心地も香りもhappy01
ありがとうございますheart04

UVケアを色々教わってから 色々気をつけるように
なりました♪
あっ!手が・・・とかsmile
また色々教えてくださいね~
楽しみにしています。

投稿: yuki | 2012年5月29日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ | トップページ | ひんやり~ »