« ランチ~♪ | トップページ | 赤ちゃん »

2012年5月21日 (月)

金環日食

Kinkan1

「まぶしぃ~肉眼で見ちゃだめですよ~」by coo

金環日食fullmoon すごかったぁ~感動でしたね~

息子くんは すごく楽しみにしていて 1時間も早く起きて

朝からハイテンションup

小学校を開放していたので 朝7時くらいから学校へ行ってしまいました。

お友達と見るんだって~

パパさんも朝早いので 会社で見ました。

朝からTVでも盛り上がっていたので 私はベランダでeye

薄暗くなってきて 太陽のリングができた時は わぁ~~~shineshine

素敵~~lovely  1人で 興奮してしまいましたdash

学校から帰ってきた息子くん 「凄かったね!理科の先生の日食用メガネが

1番よく見えたよ~ 高そうだった!」だってwink

いい思い出ができてよかったね!

« ランチ~♪ | トップページ | 赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ~♪ | トップページ | 赤ちゃん »