« 金環日食 | トップページ | スイーツ »

2012年5月24日 (木)

赤ちゃん

今日は検診日でした。

ただ今7ヶ月 25週になります。

赤ちゃん とっても順調ですheart04

体重は およそ1キロぐらいあって 頭の大きさは6センチもあるんだって~

そして・・・ 女の子 ほぼ確実!good

最近 右あばら骨が痛い   先生に聞いたら ちょうど足がそこにあって

キックしてるとの事foot 

大学病院なので 最新の3Dとかはないけれど 

超音波の写真

Kensin

左斜め上を向き なんとおしゃぶりしているよ~~♪

鼻高い??  私は鼻ぺちゃだから パパ似かなぁ~

元気に育っていて嬉しいなheart04

今まで1ヶ月おきの検診も今度から2週間おきになるそうで~す

そろそろ色々準備しないと~と

昨日 Wガーゼの生地を買ってきて 

Sutai

スタイとガーゼハンカチ2枚作りました♪

フリルつけちゃった♪♪ お裁縫あまり得意じゃないから縫い目が

・・・だけれど  ま~いっかぁ~

今までできなかった ナチュラル可愛い小物 もう少し作ってみよう~♪

 

« 金環日食 | トップページ | スイーツ »

コメント

赤ちゃん、順調そうでよかったです!!
女の子なんですね~
楽しみですね♪
ナチュラル系でかわいくしちゃうのも楽しみですね。
あと3ヶ月ちょっと、これから暑くなりますので
yukiさんも体調には気をつけてくださいね。

投稿: nao♪ | 2012年5月24日 (木) 20時19分

とっても久しぶりにパソコン開きました(^^;)
赤ちゃん順調に育っているようでよかったです♪
yukiさんちの女の子・・・
きっと優しくて素直でかわいらしい子になるんだろうなぁ
手作りのベビー用品、いいですね♪
暑くなったり寒くなったりしていますが、
くれぐれも身体をお大事にしてくださいね~
また会える日を楽しみにしてますわ(^-^)v

投稿: Yasuyo | 2012年5月25日 (金) 12時05分

nao♪さんnotes
ありがとうございま~す♪
順調で本当によかったです!
毎回 検診はドキドキです
女の子のお洋服
nao♪さん作ってくださいねぇ~♪
1dayに買いに行きますね~!!
ほんとこれから暑くなりますね~
頑張って乗り切りま~すnotes

投稿: yuki | 2012年5月25日 (金) 18時35分

yasuyoさんnotes
お久しぶりで~すhappy01
最近お会いしていないですね~~
1dayも行けず すいませ~ん
心配してくださってありがとうございます♪
落ち着いたら また遊びにきてくださいね~
頑張りま~す♪

投稿: yuki | 2012年5月25日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食 | トップページ | スイーツ »