« パン作り | トップページ | 子供の日 »

2012年5月 6日 (日)

バーベキュー

4日は ご近所の息子くんのサッカーお友達と バーベキュー

Bbq1

焼き鳥焼いたり~ お肉もた~んとdelicious

サッカー後のバーベキューだったので もりもり食べました♪

メインはピザ! 計6枚も石釜で焼きました♪

生地はパン作りが得意な はなママさんが作ってきてくれました~heart04

チーズたっぷり シンプルピザから バジルピザ

好評だったのが クリームチーズブルーベリーデザートピザ♪

みんなでペロリdelicious

Bbq2

途中雨が降ったりしたので 室内で 楽しみました♪

トイプーちゃんのはなちゃんも遊びにきてくれて~ 

楽しかったね♪

 

« パン作り | トップページ | 子供の日 »

コメント

お世話になりました
とっても楽しかったです

いろんな味のピザ、美味しかった~
デザートピザは新しい発見でした♪

はなとクーちゃんとの距離はなかなか縮まらないね(;´д`)トホホ…


ありがとう

投稿: hanamama | 2012年5月 7日 (月) 22時30分

hanamamaさんnotes

こちらこそ~
と~っても楽しかったです~
ありがとうございましたぁheart04

息子くんも優しいお兄ちゃん達に遊んで
もらって 大満足でしたhappy01
はなちゃんとくぅちゃん 仲良しになるといいなぁ~

また遊びにきてくださいね~♪

投稿: yuki | 2012年5月 9日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン作り | トップページ | 子供の日 »