« 県民の日 | トップページ | 検診日 »

2012年6月19日 (火)

スクラップブッキング

昨日はお家でTomtom先生のスクラップブッキング教室がありました。

Sbk1

Tomtom先生に習い始めて3回目 色々な技法と道具とセンスの良さには

いつも感心してばかり 今回は私も含めて4名の生徒さん

わいわい楽しく作業

Sbk2

できました♪  可愛い~♪  月めくりで思い出をまとめ

飾れるタイプのものです。 可愛い写真立てができて満足満足

Tomtom先生 いつもありがとうございます♪

先生の作品が 先日発売された本に載ったんです~~!!

Sbk3

この本↑  すごいなぁ~~~

表紙をめくるとすぐ

Sbk4

裏表紙に 先生の作品~~~!!  

そう! くぅちゃんをモデルにしてくれた作品なんですぅ

そして 途中のページにも

Sbk5_3

その他にも 先生のお母さん おばあちゃんをモデルにした作品も

載っていて~~♪  すごいなぁ~~

くぅちゃんも初の本デビューheart04

嬉しいなっ

お教室で作った作品 写真どうやって貼ろうかなぁ~

楽しみぃ~~♪

 

« 県民の日 | トップページ | 検診日 »

コメント

今回も、ありがとうございました!!
なんか、やることを詰め込みすぎちゃって、バタバタの講習になってしまってスイマセンbearing
それでも、きちんと完成してもらえたので、本当に感謝です~shine

いつも作ってくださるランチ、本当に美味しかったですheart04
特に、白パンとミルクジャムは、幸せな気持ちにさせてくれました~(子供達も争って食べていました。ありがとうnote

みなさんとの、楽しいおしゃべりと、ステキな時間を作ってくれて本当にありがとうございましたhappy01

投稿: tomtom | 2012年6月20日 (水) 23時06分

tomtom先生notes
お世話になりましたぁ~
毎回とっても楽しみで~
今回も素敵なアルバムが完成し
大満足です!heart04
色々準備など 本当にありがとうございます!
パン 喜んでもらえてよかったぁ~
また ワークショップ楽しみにしていますね~
本当にありがとうございました♪

投稿: yuki | 2012年6月21日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県民の日 | トップページ | 検診日 »