« 素敵~ | トップページ | 那須旅行2 »

2012年6月 5日 (火)

那須旅行

土曜日 授業参観だった息子くん 

日、月と那須まで旅行に行ってきましたぁ~

夏休みはきっと臨月で遠くまで行かれなくなっちゃうしねwink

今回はおじいちゃんも一緒 もちろんくぅちゃんも一緒ですnotes

那須はわんちゃんと行けるところ盛り沢山 ちょっとでも参考になったらいいな~

早めに出発 10時前には那須に着いていました。

まずは 殺生石へ

Sessyou

近くまでくると 硫黄の香りがぷ~~ん

ちょっと異様な雰囲気でしたが 観光ガイドさんがついてくれて

由来や歴史 写真つきで色々説明してくれて とても参考になりました。

伝説もちょっと怖いけれど聞いてよかったなぁ~ 硫黄の水でお金を

洗うとピカピカになるんですよ~ 息子ちゃん 楽しく洗ってました。

次は つつじが綺麗な「つつじ吊り橋」へ

Tutuji

下が崖で 細くて長い吊り橋 

私は 足がすくんじゃって途中で引き返してきました。bleah

次は「乙女の滝」

Otome

ここは すっごくお勧め! 

Otome2_2

滝がすごく素敵だし~マイナスイオンたっぷりで癒されます。

水も冷たくて気持ちいい~~ 駐車場から すぐこの場所まで行けるのもgood

どんどん行きますhappy01

そして次に向かったのは「南が丘牧場」

Minami

Yumiya

アーチェリー はまりました

Minami2

牧場といえば 濃厚ソフトクリームだよね!

くぅちゃんにも おすそわけ~

次は今日1番 息子くんが行きたかった場所

「バギーパーク」

Bagi

本格的バギー 息子くんもパパさんもすっごく楽しんでいたね~

南が丘牧場のすぐ隣にあります 

ランチはちょっと遅めになっちゃったけれど

那須にきたら いつも行っているイタリアンレストラン

「ジョイア・ミーア」

Joya

とっても人気のあるレストラン♪

2時過ぎなのに お客さんいっぱい 

並んでも食べたくなる美味しいレストラン

ここはわんちゃんと一緒に入れるお部屋があるので

くぅちゃんも一緒ですdog ピザ パスタはもちろん美味しいけれど

息子くんが注文した 豚ひれ肉のマスタード お肉柔らかくて

美味しかったぁ~ 

お腹いっぱいdelicious

那須旅行2へ続く・・・・

« 素敵~ | トップページ | 那須旅行2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵~ | トップページ | 那須旅行2 »