« タベルナ!! | トップページ | ホビーフェア »

2012年6月29日 (金)

アロマ教室

今日は n*cafeさんの工房で行われた

fuwari*さんのアロマ教室の日

月1のお楽しみですhappy01

今日の内容は 「ナチュラルハウスキーピング」

お掃除にも ナチュラルな素材 アロマを使い

害のない 優しいお掃除を目指します。

色々な効能や 使い方を教わり

重曹を使った クリームクレンザー作りもしました。

Aroma

ふわふわホイップのような 重曹のクレンザーの出来上がり♪

お酢の使い方も~

ここの場所にはこれ!などなど ほんと色々勉強になりました。

これからは 色々な洗剤を買わず

重曹生活してみよう! 

お教室は いつものメンバー みんなとってもいい人達heart04

とっても楽しい時間を過ごしてきました♪

終わった後は n*cafeさんのおやつ~

イチゴがたっぷり入ったムースにチーズケーキ

ローズヒップティー

Oyatsu
いつも美味しいn*cafeさんのおやつ 幸せ~heart04

帰ってから 作ったクレンザーを使い あちこちやってみました。

わぁ~ 綺麗になるぅ~  今まで落ちなかった石鹸カスの汚れがおちたぁ~

嬉しくなって 色々なところを掃除していたら お腹がはってしまったsweat01

ちょっと横になり一休み一休みsleepy

 

お家が綺麗になって 気持ちいい~shine

 

« タベルナ!! | トップページ | ホビーフェア »

コメント

今回もありがとうございました♪

みなさん、本当によいメンバーで、私も嬉しいです♪

これからはお掃除がより、楽しくなりそうですね♪私も参加したかったです~(笑)


投稿: n*cafe | 2012年6月29日 (金) 20時41分

n`cafe naoさんnotes
お世話になりました~
いつも 本当に楽しい時間で
赤ちゃんができた事をみんなで喜んでくれて
嬉しかったです。
出産までしばらくお休みしますが
また復活した時には よろしくお願いします

赤ちゃんの為にもナチュラルお掃除
がんばりま~すhappy01

投稿: yuki | 2012年7月 1日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タベルナ!! | トップページ | ホビーフェア »