« お誕生日 | トップページ | スクラップブッキング »

2012年6月17日 (日)

県民の日

15日は千葉県民の日で息子くんは学校がお休み

近所のお友達と 稲毛にある 室内遊具施設「ファンタジーキッズリゾート」へ

遊びに行ってきました。

広~い室内に 大型の遊具がいくつもあり ゲームコーナーは使い放題

大人には リラクゼーションコーナー マッサージ機があったり

イベントをやっていたり レストランもあったりで いたれりつくせり

Kids1

小さい子から 小学校高学年まで 思う存分楽しめる施設です。

息子くんと一緒に行ったお友達も汗だくになって 思いっきり遊んで

大満足happy01 5時間30分くらい遊んでいました♪

Kids2  

楽しく遊んで充実した1日だったね♪ 子供達 遊びまくった1日でした。

帰ってから夕方のサッカーの練習に行った息子くん

その体力soccer すごいね!!

« お誕生日 | トップページ | スクラップブッキング »

コメント

ご無沙汰してます
メールしましたぁ
見て下さいね!

投稿: 甲斐 亜矢 | 2012年6月18日 (月) 18時02分

甲斐さまnotes
ご無沙汰していま~す♪
メール見ましたhappy01
ありがとうございまぁ~すheart04

投稿: yuki | 2012年6月19日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | スクラップブッキング »