« 8ヶ月♪ | トップページ | 県民の日 »

2012年6月14日 (木)

お誕生日

昨日はパパさんのお誕生日でした♪

お家でパーティーbirthday

お料理は コース風にしてみましたnotes

パンはフォカッチャを焼きました

Tanjyoubi1

前菜は鶏肉のテリーヌとサラダ テリーヌ初挑戦♪さっぱりと美味しくでしました

ブイヤベース

Tanjyoubi2

ガーリックステーキ  お肉はちょっと奮発してdash

レアで焼きました。 柔らかくて美味しかったぁ~

ケーキは パパさんのリクエストで ボンアトレイのケーキbirthday

ここの生クリームとスポンジが美味しいdelicious

お料理もとっても喜んで あっという間に食べてくれたので

嬉しかったぁ~~heart04

Tanjyoubi3

パパさん お誕生日おめでとう~~♪

« 8ヶ月♪ | トップページ | 県民の日 »

コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
相変わらず奥様はお料理上手ですね~
がっしり胃袋掴まれちゃってますね(笑)
赤ちゃんが生まれたらまた遊びに行かせてもらいますね。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^o^)/

投稿: Yasuyo | 2012年6月15日 (金) 22時06分

パパさま birthday お誕生日おめでとう

ございます

もうすぐですね みんな心待ちにしてる赤ちゃん

パパさんももうメロメロ~でしょうね

yukiさんもう少しですから ご無理しないで

ゆったりがんばってね~。 

投稿: 風太&翔太ママ | 2012年6月17日 (日) 08時50分

yasuyoさんnotes
ありがとうございまぁ~す♪
パパさんに伝えましたぁ~
喜んでいましたぁ
胃袋ガッチリ(*^m^)

産まれたら 是非是非遊びにきてくださいね~

投稿: yuki | 2012年6月17日 (日) 21時15分

風太&翔太ママさんnotes
ありがとうございますheart04
ほんと ここのところ急にお腹が大きくなって
重く感じます~
歩くのも遅いですぅ~
お腹の中でドコドコ激しく動いて痛いんです~
元気な証拠ですね♪
あと少し 無理せず頑張りま~す(o^-^o)

投稿: yuki | 2012年6月17日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8ヶ月♪ | トップページ | 県民の日 »