« 読み聞かせ | トップページ | アロマ教室 »

2012年6月28日 (木)

タベルナ!!

図書室ボランティアが終わって お友達4人でランチに行ってきました♪

行った場所は1度パパさんと行ってすごく気に入ってまた行きたいなぁ~と思っていた

有機菜園ダイニングTAVERUNA」  酒々井町にあります。

お野菜たっぷりでとってもお勧めレストラン

Taveruna1

まずは前菜  バーニャカウダのソースが絶品!

野菜が美味しい~~!

Taveruna2

パンは天然酵母 成田のtaneさんのパン

Taveruna3

お野菜た~っぷり パルミジャーノと生ハムの

パスタ  ボリュームがあり 美味しい~

飲み物ついて ここまで 1200円のコース

プラス200円でデザート

Taveruna4

つけた方がいいですよ~♪

お得だし たっぷり食べれるし お野菜美味しいし

お勧めレストランでしたhappy01

一緒に行ったお友達も気にいってくれよかったぁ~happy01

出産前に 今度はパパさんと行こう~♪  

« 読み聞かせ | トップページ | アロマ教室 »

コメント

出産前なのに、学校のこと、赤ちゃんの準備
お友達との楽しい時間!と活動的ですね。

前にお勧めしてくれた場所ですよね
美味しそう♪
私も今度行って見ます。

投稿: はなママ | 2012年6月28日 (木) 18時44分

はなままさんnotes
今朝はありがとうございましたぁ~
とっても楽しかったです!
そうなんですぅ~
以前おすすめしたタベルナですぅ~~
是非行ってみてください♪
美味しいですよ~happy01
今のうち 今のうちと遊びまくっていますぅ~bleah

投稿: yuki | 2012年6月29日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読み聞かせ | トップページ | アロマ教室 »