« 検診日 | トップページ | お誕生日 »

2012年6月11日 (月)

8ヶ月♪

今日から8ヶ月に入ります。

何だかあっという間のような まだまだのような

早く会いたいなぁ~

赤ちゃん すっごくよく動くんです。

特に食事をした後と横になった時 

ぐにぐに動いて 痛いくらい 

ちょっとずつしか食べられないdelicious

息子くんの時ってこんなに動いたっけ?

みんなに おてんばちゃんかもよ~~!な~んて言われてますhappy01

« 検診日 | トップページ | お誕生日 »

コメント

もう8ヶ月かぁ。
ほんと、あっという間だったわ~
そしてあっという間に生まれるんだろうね♪

うちの娘ちゃんも、お腹の中で暴れん坊だったなぁ
そして今ではお外遊び大好きのおてんばさん(^-^)
どんな子が出てくるか楽しみだわ!
早く会いたくてうずうずしているおばちゃんでした(笑)

投稿: Yasuyo | 2012年6月13日 (水) 16時59分

yasuyoさんnotes
ほんとですね~
あっという間だったのですが
大きくなったこのお腹
あと2ヶ月 もっと大きくなるのか~と思うと
暑い夏大丈夫か?と思ったりcoldsweats01
娘ちゃん お腹の中でよく動く赤ちゃんだったんですね~heart01
産まれたら遊びに来てくださいね~♪

投稿: yuki | 2012年6月14日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診日 | トップページ | お誕生日 »