« 検診日 | トップページ | おくるみ »

2012年6月22日 (金)

ランチ~♪

今日は地元のママ友4人でランチ~♪

場所はお友達が探してくれた「EKOCA

初めて行くお店です。開拓開拓~♪ 八千代市ゆりの木台にあります。

Ekoca1_2


こじんまりとした 可愛らしいお店

ネットの情報では とっても評判がよくイタリア人も絶賛!なんだって~と

お友達が教えてくれました。 ワクワク~

みんなでコースを頼みました。

Ikoca2
まずは前菜 この少しづつ種類があるのってたまらな~い!

どれも美味しい 味付けはなんだろうとちょっと研究wink

ブログ見て ママずる~~い!と言っている家族よ

ママは美味しいものを食べて 日々お勉強なのだ! なんちゃってsmile

Ikoca3_2

パンもついて 次はメインのパスタです。

Ikoca4

パスタは すっごく迷うほど種類が豊富

私が選んだのはジェノベーゼのパスタ

お友達はレモンクリームのパスタ(珍しいでしょ!味見したけれど

さっぱりして美味しかった) パスタ ほんと絶品でした。

Ikoca5


デザートは4種類から選べます。これは ほろ苦大人のプリン

飲み物ついて お腹いっぱいdelicious

楽しくゆったりランチができました。

企画してくれた友人に感謝♪

お腹の赤ちゃんもボコボコ蹴って喜んでいましたheart04

ほんとは「ママ食べすぎ~~重い~~!」と怒ってたりしてbleah

 

« 検診日 | トップページ | おくるみ »

コメント

おいしそ♪
ここのブログは遊びスポット、グルメスポットが豊富で
かなり参考にさせてもらってます(笑)
ここも今度行ってみよう(^-^)

投稿: Yasuyo | 2012年6月25日 (月) 21時56分

yasuyoさんnotes
美味しかったよ~happy01
パスタ すっごい種類いっぱいで
どれも食べたくなっちゃうよ!
参考にしてくれているなんて~
嬉しいで~すhappy01
行ってみてね~♪

投稿: yuki | 2012年6月26日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診日 | トップページ | おくるみ »