« 那須旅行 | トップページ | 検診日 »

2012年6月 5日 (火)

那須旅行2

那須旅行の続き・・・

ランチが終わって泊まるところへ

泊まった場所は 那須ハイランドパークに隣接している

「TOWAピュアコテージ」

Towa

独立型のコテージが何棟も立ち 徒歩圏に大浴場 和食

洋食レストラン ドッグランやテニスコート

ハイランドパークもすぐで 宿泊客は出入り自由

何より嬉しいのは リビングも ベッドルームも全てひろ~~い!

わんちゃん苦手なくぅちゃんも 周りを気にせず 家族も

ゆったり ゆっくりできるコテージです。 すごく気にいっちゃって

毎年来たいね~と話してました お勧め!

まだ夕食まで時間があったので おじいちゃんは温泉へ

私達は敷地内にあるディスクゴルフを楽しみました。

Disk1

Disk2

ひろ~~い!  くぅちゃんも嬉しそうに走りまわってました。

そして夕食  

Towadinner

本格フレンチのフルコース♪  

前菜から お魚 お肉 スープにパン デザート どれもすごく美味しい!

だけれど 3時にランチを食べ終わった私達 食べきれず ギブアップ!

あ~もったいない!デザートまで無理~~~と言っていたけれど

出てきたら別腹 食べちゃった♪

Dinner

2日目は 敷地内のドッグランへ

Dogrun2

景色のいいひろ~~いドッグラン 

でもくぅちゃんって ドッグランに行っても走らないし ずっとくっついてるの

パパさんと私で 離れて 呼んで 走らすdashみたいなcoldsweats01

番外編  もうすぐ8ヶ月に入る私のお腹

Onaka

こんなにぽっこり~~重くなってきました~坂をのぼると

ふ~~ふ~~息切れsmile

Hirand

チェックアウト後は那須ハイランドパークで

たっぷり遊んで お土産やさんや 薪ストーブ専門店など

寄って帰ってきました♪  

楽しい嬉しい那須旅行記でしたっheart04

赤ちゃん産まれたら また行こう~~

 

« 那須旅行 | トップページ | 検診日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行 | トップページ | 検診日 »