« スクラップブッキング | トップページ | ランチ~♪ »

2012年6月21日 (木)

検診日

今日は検診日 現在 8ヶ月  29週です。

毎回ちょっぴりドキドキ 前回 油分 塩分を注意されたので 少し気をつけてみました。

大丈夫でしたぁ~ 血圧も体重もOK

先生のエコーも さらりと「問題ないですね!」と

621

赤ちゃんは1400グラムあるそうです。

今回は すっごく大きな口を開けて見せてくれました。

正面を向いた顔だけの写真 目をつぶっています

手と足の指もしっかり5本ありました。

元気に育っていてよかったぁ~~ ほっとしました。

検診後のお楽しみshine

家族が好きなシェルシェのチーズケーキを買って帰ってきましたcake

夕食後のデザートっnotes

私のお腹 見た目も急激に大きくなり 回りのお友達からも

「目立つようになったね~~!」と言われ スーパーでは

店員さんが カゴを袋詰める台へ移動してくれるようになりました。happy01ありがたいですぅ~

靴下が履きづらくなってきました~ お腹の中では 相変わらず どっこん

ぼっこんよく動きます。catface  準備も着々と~

昨日は近所の仲良しRちゃんとパパがベビーベッドを届けてくれました♪

ありがとぉ~~お借りしまぁ~すwink

そして 今 我が家の話題は赤ちゃんの名前heart04

本を見たり TVから聞こえてくる名前をチェックしたり

考えれば考えるほどわからなくなるぅ~

いい名前に出会えるといいな♪

« スクラップブッキング | トップページ | ランチ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクラップブッキング | トップページ | ランチ~♪ »