« 那須旅行2 | トップページ | 8ヶ月♪ »

2012年6月 8日 (金)

検診日

昨日は 2週間に1度になった検診日でした♪

助産師さんでの診断だったのでエコーなどはないけれど

お腹を触り 「ここが足でここに背骨があるのよ~」」

「右に寄ってるわね~」 などなど 色々教えてくれました。

心音も問題なく 順調ですheart04

看護師さんは私の顔を見て

「疲れてるわね~~ 老廃物がたまっているわよ!」と・・・

「えっっcoldsweats02」   そう 今週は旅行に行った後 すぐお仕事が入っていて

ばたばたと忙しかった・・・  疲れが顔にbearing しかも老廃物がたまっている

お仕事・・・

2年近く続いたお仕事 おとといで終わりにしました。

お世話になった方々に挨拶して  ちょっぴり寂しくなりました。

仲良くなった おじいちゃん おばあちゃん 

赤ちゃんができた事をすごく喜んでくれたなぁ~confident

「頑張って元気な赤ちゃん産んでね!」と言ってくれました。

どうかどうか 皆さんお元気でいてください・・・・

そう!たまった老廃物  「どうすればでますか??」

と質問したところ 「すっぱいもの 苦いもの 発酵食品を食べなさい」

と教えてくれました。  

あと少し  食べ物に気をつけて 安産目指して頑張ろう!

« 那須旅行2 | トップページ | 8ヶ月♪ »

コメント

ゆきちゃんかわいいheart
最近こっそり見ていまーすeye
赤ちゃん楽しみだな~happy02

投稿: ゆか | 2012年6月 8日 (金) 15時44分

heart04ゆかちゃんnotes
わぁ~shine
見てくれているんだね~~happy01
ありがとう
赤ちゃん楽しみにしてくれていて嬉しいchick
色々報告するね~

投稿: yuki | 2012年6月 9日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行2 | トップページ | 8ヶ月♪ »